Tuesday, October 13, 2015

PHARAOHS CAR CLUB 30th Anniversary Night Party

 
ホントに久々の日記ダス。。。汗。。
 
今回はちゃんと一発でログインできました。。ww
 
Night Party
 
25thの時も大変楽しませて頂きましたが。
 
今回30th Party
 
も五年前とは変わる事の無い
 
熱い方々と交流させていただきませた。。
 
ランダムに得意な、、
 
画像貼り付けを、、、笑。。
 
 


 
 


























 
PHARAOHS CAR CLUB
 
30th
 
本当におめでとうございます。
 
KUSTOM  CITY  NAGOYA
 
その30年と言う長い時間が1冊にまとめられてる
 
PHOTO BOOK
 
に僕の写真を使って頂き、
 
嬉しい限りです。。
 
カメラを持ち撮影してきた甲斐が御座いました。。
 
僕にとっても素晴らしい記念の一品になりました。
 
有り難うございました。
 
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
 
O.D.GRAFFITY
ODACHA~N!!
 
チ~ン、、、
 
完!!

No comments:

Post a Comment