Tuesday, August 27, 2013

日曜昼過ぎから、静岡方面へ家族&での旅。。(ー_ー)!!

日曜日の昼過ぎ。。

弐時??

参時??

頃、、、
 
名古屋から、(@_@;)
 
WASSYが暇すぎて IN  TOYOHASHIへ、、、\(◎o◎)/!
 
家族サ~ビス兼遊びに~~
 
袋井?
 
花鳥園へ~~~~
 
レッツラGO!!!!(*^^)v
 
到着せたの。午後四時半、、
 
花鳥園閉館午後五時。。。。(-_-メ)
 
お安くなる入場券も無く。。。
 
 
あっ・・・
 
掛川でした、、、汗。。
 
これだけ無駄に撮って違う場所に移動。。
 
 
磐田市に有るバーンビレッジ??
 
ビレッヂ。。??
 
磐田ッて言うショッピングモ~ル内に有る。
 
PEEPSさん
 
 
で地元のピンストライパーさんが。。
 

デモをしてると言う情報を聞きつけ。。
 
いざ参戦!!(ー_ー)!!

 
ショッピングモ~ル言うても。。。

 
ちょいちょいオサレ。。。

 
こんな空間に、、

 
このお二人がお客様のご来店をお待ち致しております。。(-_-メ)ぺロリ。。
 
今年一のポトレ~トSHOT(*^^)b
 
おじゃませませたァ~(ー_ー)!!
 
で次なる場所は!!
 
つい最近行った場所やなァ~~
 
袋井の
 
ジャンク屋サン(ー_ー)!!

 
 
前回もコイたけど、、、
 
めさくさ楽しいんよ。。ここ。。。(-_-;)b

 
27日に発売されたフライ何チャラ誌にも
 
サシンだけ、、
 
雰囲気よろしなのが数頁にわたって載ってたなァ~~(ー_ー)!!
 
 
 
一日じゅう車で走りまわったから疲れたなァ~~(ー_ー)!!




 
助手席のこの人は、外に向かってサシンばっか撮ってたなァ~~(ー_ー)!!
 
次回はちゃんと花鳥園逝きたいなァ~~(-_-;)
 
チ~~~~~~ン(@_@;)
 
完!!


No comments:

Post a Comment