Saturday, July 20, 2013

遅くなりましたが、、先週土曜日、OFF LINE IN ポートメッセのお話デス。。。(ー_ー)!!汗。。

 
行って参りませた~
 
ってか、、
 
アップ遅すぎデス。。。泣
 
 
 
会場内は、人々で熱く。。暑く。。。(@_@;)汗。。
 

 
片手に巻く。。入場パス的な、、
 
腕輪を不自由そうに付けようと必死になってたら、、
 
EXIT氏に見つかって、めさくさ笑われてまったなぁ~~(-_-;)泣。。
 
 
 
SEX PISTOLSのTシャツを売る。。。
 
 
何チャラWHEELS誌様。。。(@_@;)b
 
売れたんかいなぁ~~??
 
 
どこから入手せた物なんか。。。
 
 
信号機のような昭和な電話機。。。ええなァ~~
 
なんかポツンと置いときたいなぁ~~(ー_ー)!!
 
 
手作りハンコもあったぜお、、
 
んんっ!!
 
ボ~トテ~ルのハンコ。。。が。。(@_@;)b
 
 
めさくさ古いのは解かるんけど、、、
 
チャリンコはよくわからんなぁ~~汗。。
 
 
地元絵描き氏
LAINNY。
 
熱い中ピンストライプを引いてたなぁ~~
 
おつかれさまです。。(ー_ー)!!
 
 
チョロスさんも、大量に放出されてませた。。。(@_@;)b
 
 
チェ~ンステ大量放出で!!
また寄らせて頂きもぁ~~す。。。(ー_ー)!!
 
 
うちわをワシにくれて、命救ってくれた。。。(ー_ー)!!アザス。
 
N目氏!!
 
 
きっと見る場所違う人を撮る。。。(@_@;)
 
 
立っションしようとしてたので、、、\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 
 
この日の詳細は、、
 
お忙しそうでお話出来ず。。。泣
 
 
 
いやいや~ホント楽しい夜でした。。
 
 
次回も楽しみにしてま~す。。
 
 
主催された改華堂様。お疲れ様でした。
 
誠に勝手にURLを貼らせて頂いてしまいました。。。汗。。
 
チ~~~ン(ー_ー)!!
 
完!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment