Tuesday, July 9, 2013

ここ三日のクソ暑さはなんじゃーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/な日記。。??

 
 
ここ最近の最悪な程のクソ暑さ。。。(-_-メ)
 
ブ~のデ~死亡。。。デス。。
 
ボロリビさんもチョイチョイと作業を進めて貰って。。
 
そろそろ乗れるように、、、
 
と思ひながらも、、
 
この暑さで乗りたくない病が、、、(@_@;)
 
今年は、室内にちゃんと断熱材を。。。
 
で、昼間の暑さから外には出たくない、、
 
イベントも無い。。
 
ってこったで。。
 
久々の夜撮りに。。
 
 
チョイとピンが奥の光辺りに、、、
 
最近ハマってるんが、
 
メチャクチャ長い時間の露出。。
 
 
このサシンはそんなには開いてない。。。(ー_ー)!!
 
 
三脚でガッチガチに固定せて。。。
 
リモ~トでサシンを撮る・・・
 
しかし。。夜の海辺なのに、、
 
クソ暑かったなァ~~~(ー_ー)!!
 
 
夜は有る程度感覚が分かってきたんで。。
 
ここ最近、またいみの解からん物を購入ゥ。。。
 
専門用語、、NDフィルター
 
昼間の長時間露出には。
 
これが無いと撮影不可能
 
みたいなぁ~~
 
もんを買うて。。。
 
家族と共に山へ、水浴びに。。。
 
 
昼間で、90秒露出できるんやねェ~~
 
川の激しい流れが神秘的な表情になるんやねェ~~(*^。^*)b
 
茶色の岩が顔にも見える。。。
 
でもこんな岩でしたぞ。。。(ー_ー)!!
 
また心霊サシン疑惑はやめませう。。。泣
 
 
 
感覚は夜とさほど変化は無く。。。
 
壱枚撮るのに時間掛かるだけ。。
 
でも、人間の見てる物とは違った表情を撮ってみたいんやねェ~~(@_@;)
 
 
画像加工はせてません。。。
 
全て壱枚のサシンだす。。
 
 
またリベンジせたいなァ~~(@_@;)b
 
次は心霊と言われないように、、、泣
 
チ~~~~~~ン(ー_ー)!!
 
完!!
 
 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment